bbq-mainImg

STAFF BLOG
スタッフブログ

Archive for 6月 2015

2015年朝ヨガはじまりまーす!

スクリーンショット 2015-06-23 22.02.58スクリーンショット 2015-06-23 22.02.39

今日は気持ちよい夏日かと思ったら雨が降ってきました。まだまだ梅雨の6月終盤です。建築は大詰めを迎え、店内掃除片付け、開店準備で大忙し。もうすぐみなさんと会えるのが本当に楽しみです!

さて、今週26日金曜日にいよいよ海開きです。午後からゆるりとお店を開けますので、お散歩がてら遊びに来てください。そして27日(土)、28日(日)は朝ヨガ始まりまーす!

講師はおなじみ、秋谷ヨガハウスのJUN、そして現在NYに居るステイシーです。
ここ数ヶ月インドやNYに拠点を置いていたステイシーですが、今年HAPPY GO LUCKYのビーチヨガのために久々に日本に戻ってきてくれることになりました!ただ、ちょっと帰国日に変更があり、一部スケジュールが変更になりましたので、クラスは代行になります。

6/26(土)8:00- JUN先生
6/27(日)8:00- Stacey先生 → 代行:亀井明日香 先生
6/30(火)9:00- JUN先生
7/2 (木)9:00- Stacey先生 → 代行:亀井明日香 先生

良いお天気になるといいですね。屋根がありますので大雨でなければやろうと思いますが、開催するか否かは当日の朝早い時間にfacebook、twitter等でお知らせいたします。今年もみなさんが健康的で気持ちのいい夏を過ごせますように!

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

HGLの素晴らしき職人さんたち。

IMG_6163

本日職人さんが現場から上がりました!
今の職人さんたちはHGLに関わって5年目。お店が広くなったと同時にお願いしました。
鳶さんや大工さんが入ると仕上がりがビシっとしていて、見ていて気持ちがいいです。
砂浜という環境の中で2週間、本当にお疲れさまでした!

これから私たちスタッフが細かい作業に入ります。バーカウンターを作ったり、デコレーションしたり。
キッチン、バーの設備環境を整えて、いよいよオープンに向けた準備の大詰めです!

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

梅雨のなか着々と。

関東地方も梅雨入りし、じめじめした空気になりました。雨のあとに晴れると気持ちいいはずですが、砂浜では雨をたっぷり含んだ地面からじわ〜っと熱気がこみ上げるように湿度が上がります。それでも雨の合間に職人さんたちが頑張ってくれています。鳶さん、大工さん、ハピゴのスタッフ、みんなのあったかい気持ちとともに、今年も素敵な建物が出来上がりつつありますよ。

おなじみの三角屋根も。

IMG_6121

今年はキッチンとシャワールームが新しくなります。
キッチンは大きく、開口も大きく。みなさん気軽に話しかけてください。
キッチンスタッフは恥ずかしがりです。笑

IMG_6122

これから装飾していきます。これも楽しい作業の一つです。
本当は前もって作っておけばいいんですけど、建物が出来上がってからイメージを膨らませていきたいのです。今年はどんな出会いがあるのかな〜。なんて思いを馳せて。。

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

現場入りしました!

FullSizeRender

先日の花火大会、初めて雨の花火大会を経験しました。連日夏日だったのにしとしと降る中の大花火。
もうちょっと暑い中ビールでも飲みながら眺めたいけど、今年は片手に子供、片手に傘でビール飲みながら〜の余裕はありませんでした。でも久しぶりにじっくり鑑賞。これも夏の始めの良い思い出です。

さて、花火が終わると建築スタート。今日から現場入りです。
ユンボで砂浜を均している間に、運搬チームが資材を運びます。トラックがパンクしたりとトラブルもありましたが、無事に本日の作業を終えました。今年はちょっとリニューアルする関係で新たな作業工程にドキドキしながらも、新しいものに出会えるドキドキが止まりません!

怪我なく無事に終わりますように。今年のHGLが出来上がる工程もお楽しみに!

★2015年度スタッフ、まだまだ募集中!詳細はこちら

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

COPYRIGHTS © BEACH HOUSE HAPPY GO LUCKY 2017 - ALL RIGHTS RESERVED.