bbq-mainImg

STAFF BLOG
スタッフブログ

Last Go Lucky 始まってます!

昨日のハワイアンナイト!大盛況のうちに終わりました。
今年は広くなったので迫力のステージをみなさまゆっくりお楽しみいただけたかと思います。
三井サン率いるBaoBaBuのメンバー、フラダンサーたち、
素敵なショーをありがとうございました。


(スポットライトを浴びたかのような美しいタヒチアンのJUNちゃん。)

さて、いよいよ本日はFinal Party! “Last Go Lucky!!” です。
今年もHGLの最後を一緒に楽しみましょう!
タイムテーブルはこちら

Time Table
14:00~15:30  Ray Yamazaki
15:30~17:00  VEX HONDA
17:00~18:30  DaDa BEN
18:30~20:30  L?K?O

もう始まってますよ〜。逗子は快晴!
最後の夏を楽しみに来てください!

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

Last Go Lucky2011! 今年もありがとう!

今年の営業も今日を入れて残すところあと5日!
今日は朝から天気に恵まれ、まだまだ海水浴のお客さんが集まっています。

さて、今年も最終日は恒例の “Last Go Lucky” です!
毎年仲間のVJ、DaDa KingZのタカユキが夏の終わりのパーティをオーガナイズ!
ハピゴの最後を一緒に盛り上げてください!
今年はお店でもヘビーチューンだったL?K?OのMIXが大好きすぎて、
最後はお店に来てDJしてもらうことになりました〜!
以下詳細!

2011.8/28(sun)

2011 Final Party

“LAST GO LUCKY!!!”

open:14:00
close:20:30

毎年恒例、Last Go Lucky!!!
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、
今年はホウシャノウも加わった訳で。。。
色々な意味で歴史的な年、2011年。
逗子海岸Happy Go Luckyのラストイベントを今年も執り行います。
歴史的な上半期を前向きに楽しく総括しましょう。
夏の終わりを感じながら。

Dj’s
■ L?K?O
■ DaDa BEN
■ VEX HONDA
■ Ray Yamazaki

Dancer
■ GAYA

Special Thanx
■ VEXTAQ

Time Table
14:00~15:30  Ray Yamazaki
15:30~17:00  VEX HONDA
17:00~18:30  DaDa BEN
18:30~20:30  L?K?O


みなさまのお越しをお待ちしています!!
一緒に楽しみましょう!

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

ベリーダンス 海辺の宴

今年はいろんな方とhappy go luckyでご一緒できてうれしい限り!
今度はベリーダンサー、ノーラさん主催のベリーダンスパーティのご案内です。
音楽はこれまた私の大切な友人、シーアとGOROさんによるセッションが見ものです。


目の前に広がる水平線、
頬をなでる海風、波の音
逗子海岸の海の家 HAPPY GO LUCKYで
雄大な富士山と、幻想的な夕日と共に
ベリーダンサー・ノーラと、
その仲間たちが波の音とお送りする
ベリーダンスショー

Musicians
GORO,SIA, DJ:Tetsuya Hirai

Dancers
Nourah
Ai Fukatsu,Aki Noguchi,Ayako Koyasu,Ayla,Barbara,BB Wakana & Niki,Chie Yamamoto,Emine,Eri Koji,Freyja,Kader,Karanfil,LiLith,Macka,Makiko,Miyamoto,Melek,Nanae Kodama,Nanae Saito,Reiko Yamanaka,Saya Iwayama,Serin,Shiki,Shoko Sugiyama,Suriyati Sumiko,Yasmine,Yemanya,Yumiko Mouri

Nourah(ノーラ)—Profile

2005年よりトルコのバンドBabaZulaのメインダンサーとして毎年ヨーロッパツアーに参加。十数カ国、80ステージ以上に出演する。
新聞、テレビ、PVなどへの出演も多数。2011年にはトルコでのインターナショナル・ベリーダンスフェスティバルの講師として招待されるなど
グローバルに活躍中。国内では2002年よりSamanyoluのメンバーとして、フジロック、東京ガールズコレクションなどに出演。
ソロとしてもエスニックレストランでのレギュラーショーの他、多数のイベントに出演中。表参道Devadasiスタジオでは代表講師を務める。
Nourah選曲のCD”ベリーダンスイスタンブール”も好評発売中!

blog: http://n.maknatis.com/
web: http://www.nourah.net
Devadasi Studio: http://www.devadasi.jp/

夕暮れ時からしっとりと、新たな音色を楽しみに来てください。

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

Live中止のお知らせ

本日予定されていたCUBATUMBAのliveは悪天候のため中止とさせて頂きます。
とっても残念ですが、来年をお楽しみに!

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

Hawaiian Sunset! 今年は6回目!



逗子海岸の夏の締めくくりはハワイアンで決まり!
ハピゴでは6回目となるハワイアンパーティ、
ウクレレスタジオ七里ガ浜の三井達也氏率いる超本格派ハワイアンバンドによるフラライブです。

シアター形式でお席を用意します。毎年人気のライブです。お席の確保はお早めに!
※5時からお席を作ります。席が出来次第順次ご案内しますのでご了承ください。

8月27日(土)
1st stage:18:30~19:00
2nd stage:19:30~20:00

毎年恒例、逗子海岸ビーチハウスHAPPY GO LUCKYのハワイアンライヴ!
今年も七里ケ浜発ウクレレバンド “BaoBaBu ukulele Band” が夏をムーディに締めくくります。
逗子海岸の夕日をバックに砂浜で繰り広げられるハワイアンタイム。
南国ムードたっぷりのHAPPY GO LUCKYでおいしいお食事とトロピカルなドリンクとともに
ステキな時間をお過ごしください!

LIVE:
BaoBaBu ukulele band
http://www.ukulelestudio.jp/ustop.html

HULA:
Halau hula O Pikakelani
SAYAKA TOKUMASU

お待ちしております!

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

Viento del Caribe

明日はカリブの風を感じてみませんか?

私の古くからの友人、ヒロ・カリエンテ!
その名の通り、あつーいパッションに燃える男、太鼓叩きとしてだけでなく、
全身でメッセージを伝える素晴らしいミュージシャンです!
そんなヒロ率いる”CUBATUMBA”が昨年に引き続き今年もハピゴで幅広いカリブの音楽を奏でます。
私も愛してやまないキューバのトレスギターは、少し切ない哀愁さえ感じる雰囲気。
そんな楽器をカリエンテなヒロが奏でるのだから、楽しく素敵な夜になるのは間違いないです!

CUBAN ROOTS MUSIC や Son(ソン)、Cumbia(クンビア)、Changüí (チャングイ)、Rumba(ルンバ)、宗教音楽などに様々な味付けをしたオリジナルスタイルのバンド。
トレス(Gt.), マリンブラ(Bass), パーカッション + スペイン語、クレオール語、日本語で唄う陽気さと 哀愁の入り混じったスワーベなサウンド。
カリブの風を感じてください!
去年の様子です↓


ね、楽しそうでしょ?
みんなで一緒に踊りましょう!
Baile contigo
明日19日(金)16:30〜スタートです。

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

お盆休みの逗子海岸

こんばんは。
先週末あたりから逗子海岸の人出はピーク。
今日も沢山のひとで賑わいました。
今週あたりから夏の終盤モード。
ちょっぴり切ない気持ちです。

さて、明日は朝YOGA。いつも沢山の方が朝から集まっていますよ。
人気のグリーンスムージーもまだの方は是非お試しあれ。
明日火曜日は朝9:00集合です。

そして明日の夜7時〜8時まで、逗子海岸中央(当店の斜め前です)にて
毎年恒例、御霊おくりが行われます。
灯籠流しのようなものですが、厳かな雰囲気でおこなわれるお盆行事。
この行事が終わるとお盆も終わり。
ゆっくりとした逗子海岸に徐々に戻って行くでしょう。
寂しいような気もしますが、夏の終わりの雰囲気が大好きです。

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

HGLが紹介されています。

今日はこの夏2番目の暑さだそうです。たくさんの人が続々と逗子海岸へやってきます。
夏休み本番!思いっきり遊ぶ学生さんたちがまぶしいこの頃。

さて、今年はいろんなテーマでいろんな雑誌に取材して頂きました。
ありがとうございます。
まずは毎年掲載して頂いている「横浜ウォーカー」。
海ごはん特集です。湘南の様々な海の家のご飯が見開きで。
Happy Go Luckyは一番大きく載せて頂きました〜。


好評の”ルッコラと生ハムのサラダピッツァ”が載りました。


お次は小学館「PS」。つい先日休刊が発表されてしまいましたが、アルバイトのERIがキュートな笑顔でバイト姿を紹介しました。
“夏を満喫できるステキバイト”の特集でした。



次は湘南のオシャレな女性に人気のWEBマガジン、「BRISA(ブリッサ)」の”ビーチハウス特集”です。


Link : “湘南ビーチハウス特集「HAPPY GO LUCKY」”
とっても素敵なご紹介ありがとうございます〜。


今日もみなさん素敵な一日を!

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

8月に入りました!

やっと太陽が顔を出してくれましたよ!待ってました!
今日も逗子海岸よりこんにちは。
土曜、日曜とぐずぐずしたお天気にも関わらず、沢山のお客様にお越し頂きました。
いつもありがとうございます。
BBQのご予約を頂いていたお客様も、みなさん屋根の下でBBQ。
今年は敷地の半分に屋根を設けたので、雨の逗子海岸もお楽しみいただいています。
雷の音に盛り上がってみたりw 雨でも楽しいハピゴです。

でもやっぱり今日みたいなお天気にお陽様と過ごすのは最高の贅沢。


今年は真っ青なビーチベッドが登場です。
パラソルもレンタルしていますので、お気軽にお声かけください。


海を真ん前に臨むこちらのお席も人気ですよ。

さあ、明日は朝YOGA!
明日は9:00にお店に集合してください!

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

夕暮れはゆっくりワインでいかがですか?

先日の森戸海岸の花火、綺麗でしたよ〜。
今年は逗子海岸の花火は中止になっちゃったので、今年最初で最後の花火になりそう。




Happy Go Lucky、穴場でしょ!?
こんなにゆっくり見れちゃいました。
さてさて、今日はハピゴでワインのご紹介〜。
バーにワインリストの看板を設置しました。


私のおすすめはスイスの”シャスラー”。
キリッと辛口だけどとってもフルーティ。海辺で冷えたこのシャスラーは絶対に裏切りませんよ。
当店ではボトルで4000円で販売しています。
是非お試しを!

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

COPYRIGHTS © BEACH HOUSE HAPPY GO LUCKY 2017 - ALL RIGHTS RESERVED.