2010! HGL blogスタートです!

こんにちは!

今年もビーチハウス HAPPY GO LUCKYは動き始めました!
今年で4年目。今まで以上に楽しいこと、気持ちいいこと、
みなさんがいろんな機会に出会って頂けるよう、
スタッフ一同精一杯プランニングしています。
今年もどうぞご期待ください。

さて、私たちスタッフは先週ちょっとバリに行ってきました。
旅するようなビーチハウスがテーマですから、
久々に旅を味わって、夏を先取りしてきました。
私たちの頭には今ビーチのイメージがいっぱいに膨らんでいます。

バリで感じたあの空気、あの笑顔、あの匂い、、
五感で感じ取ってきたものの一部はきっと今年のHGLに
表れてくるでしょう。

今月下旬から工事もスタートします。
イベントも続々決定していますので、
これからここに情報をアップしていきたいと思います!

それと、今年からHPをリニューアルしました。
いかがですか!?
まだまだ改良中で申し訳ありませんが、みなさんにとって見やすい
ページになればと思って試行錯誤しています。
新しいところといえば、blogにツイート機能を入れました。
twitterアカウントをお持ちの方で、情報共有してくださる方は
是非ツイートボタンをクリックしてください!

HGLのtwitterアカウントはまだ取ったばかりです。
シーズン中はリアルタイムで天気やニュースをお伝えできればと思っています。
これからどんどんツイートする予定でいますので、
よろしかったらフォローをお願いします

同じく右サイドにfacebookのファンページへのリンクもあります。
こちらもどうぞよろしくお願いします!

それではまた!

[Facebook] [MySpace] [Twitter]

コメントを残す