7年目の建築スタート!

土曜日はたくさんの人が海岸で埋め尽くされましたね!逗子海岸の花火大会。
一度見た人は必ず来年も!と虜になってしまいます。
音楽と合わせて花火が一斉に打ち上がる最後のフィナーレ。こども達は踊りながら、大人も歓声をあげながら、とにかくみんながひとつになれる逗子の花火大会。
ほんとうに楽しい一夜でした。まだ見たことない方は来年一緒にHGLの場所で見ましょう!

さて、そんな一大イベントの後、スタッフはここから休みなくスタートする海の家建築の始まりですよ!
今朝は夏日が一転、涼しくなった朝でした。建築チームにとっては恵みの天気かな?
今日はまっさらな砂地に墨出しをして建物の基準を決めていきます。
毎年同じ場所で、7年目を迎えられることに感謝して、今日からオープンの28日まで、怪我なく無事に終わりますように!

[Facebook] [MySpace] [Twitter]